I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【静岡ホビーショー_2019】少しだけ展示します

<<   作成日時 : 2019/05/09 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第58回静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展に、作品が少しだけ展示されます。


昨年のイベント直後くらいにお誘いをいただきまして、
少しだけ作品の展示をさせていただきます。

フェネクスの設計がもう少し順調であれば私が会場に行こうと思っていたので、
フルアーマーのガンダムやジオングを展示しようかと思っていたのですが、
今のフェネクスの状況だと仕事部屋から出るわけにはいきません…。

やむおえず、作品だけを会場に送り込むことになりました。



いつものMS系の作品は、構造のわからない初見の方では組立不可能です。
そんな事情を踏まえ、組立不要の完成作品だけを展示します。


せっかくの公式な展示の機会です。
いろいろな事情でC3では展示できない作品を見ていただきたいという想いもあり、
下記の作品を展示させていただく方向で進んでいます。

是非、お近くにお住まいの方は、会場で足を運んでいただけると嬉しいです。



◆クラブ名称
 ペパーデル工廠

◆展示会場/配置番号
 南館/E 76

◆展示エリアの大きさ
  2700mm×900mm

◆ジャンル
 AFV


◆ver.Hi.の展示作品
 1) ニャン系妖怪 18種
    ※実物大ジバニャン以外の全作品を展示します。
      いろいろな事情で “門外不出” になっていた作品です。
      実物を観れる貴重な機会なので、是非ともご覧いただきたいと感じています。
画像


 2) 1/35 ガンダムX ハッチオープン胸像モデル
    ※販売予定のない作品ですので、こういった展示会でしか現物をご覧いただけません。
画像


 3) 脱出用ランチ(ガンダム・ザ・ライドより)
    ※形状はシンプルですが、テクスチャーを含めてこだわった作品です。
      当時販売された限定プラモよりも作り込まれているのは確かだと思います。
      当時、ライドに乗ったことのある方には、是非ともご覧いただきたい作品です。
画像



直前のご案内になってしまいましたが、
お近くにお住まいの方は、是非!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


【サポートページ】




■オリジナル作品■
【Original-Style】
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Long-Range-Rigle

Mu-SHION



【静岡ホビーショー_2019】少しだけ展示します I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる