I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ペパクラ】_シナンジュ_その44

<<   作成日時 : 2018/10/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


腰部分の側面にあるアーマーの組み立てができました。



シナンジュの組み立てはどんどん進んでいます。

では早速、写真をご紹介しましょう。


こんな(↓)感じに組み上がっています。

画像


全部品に曲面がある部分です。
手順のとおりに組み立てれば、このように仕上がります。


さて、少々の手直しをしながら再組み立てが進んでいるわけですが、
このパートいはボーナスパーツを追加しました。
それは、
「メタリックカラーのバーニア部品」
です。

キット標準品は、アニメの設定に合わせてミディアムブルーの色紙を使っています。
最近の 『ver.Hi.』 の最近の作品では、各部位の機能や役割を考えて、金属質感が似合う部品はメタリックカラーを採用しています。
アニメ設定の仕上がりと、メカっぽい質感の仕上がりをお好みで選択いただけるように、メタリックカラーの部品を追加しました。

今回追加した 「ガンメタ」 のバーニアがこれ(↓)です。
画像


この紙の質感は、仕上がると紙っぽくないところがお気に入りです。


同一形状で2種の紙色が選べるので、
組み合わせるとこんな(↓)こともできます。
画像



ガンメタカラーのバーニア部品は、すべてのバーニアの分がついています。
もし、来年再販することがあれば、こんなボーナスパーツも付属することになります。


このシナンジュは、完成したら 『ガンパク(第15回)』 という模型の展示会場に展示される予定です。
12月上旬に鳥取県で開催される展示会なので、お近くの方は是非会場で現物をご覧ください。

ガンパク15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


【サポートページ】




■オリジナル作品■
【Original-Style】
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Long-Range-Rigle

Mu-SHION



【ペパクラ】_シナンジュ_その44 I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる