I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ペパクラ】_ガトリングガン_ver.Hi. 【その1】

<<   作成日時 : 2018/07/26 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の販売品目として

『ver.Hi.オリジナルデザインのガトリングガン』

が含まれています。
今回はこのガトリングガンについてご紹介をしたいと思います。



少しずつオリジナル作品を増やしたいなと思っています。
昨年は、『まゆんくさん作』の「ロングレンジライフル」を作りましたが、
今年は 「ガトリングガン」 を作る計画です。
昨年に続き、設計は 『まゆんくさん』 です。


試作写真が届きましたので、ご紹介します。



■試作写真【ガンキャノンに取り付けた例】
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




オシリの所にある武器用のマウントを使って、大型のマガジンを取り付けるデザインです。
両手にガトリングガンを持つことができるので、ガンキャノンにつけたらものすごく強そうです!

オシリのマウント構造は連邦系MSに共通なので、GMやガンダムにも取り付け可能です。

ガンダムにつけたら、新たなフルアーマーガンダムが出来そうです。

ガトリングガンはGM用のバズーカラックに取り付け可能なブラケット形状も有していますので、
手に持つだけではなく、バズーカのように背中に装備することもできます。

いろいろな装備が出来るので、写真は少しずつご紹介をしていきたいと思います。



ロングレンジライフルの時はデザイン原案を「★の」が担当しましたが、
このガトリングガンはデザインも 「まゆんくさん」 が担当されています。
とても迫力のある素敵なデザインで開発が進んでいます。


ココにご紹介した写真は開発途中のモノです。
現在、日々改良がおこなわれていますので、
イベント当日にはさらにかっこよくなっていると思います。
是非、完成見本の現物を、会場で見てください。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


【サポートページ】




■オリジナル作品■
【Original-Style】
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Gatling-Gun
Long-Range-Rigle

Mu-SHION



【ペパクラ】_ガトリングガン_ver.Hi. 【その1】 I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる