【ペパクラ】_サポートパーツ発送のご案内・2017年度版その2

 サポートパーツ類の発送のご案内『その2』です。

画像


昨日の続きです。
お申込みいただいたから方へのサポートパーツや資料に関する発送開始のご案内です。




【配送方法】
-------------------------
  荷物の追跡機能を有した「クリックポスト」による配送です。
 遠方の方であっても1週間以内にお手元に届くと思います。
 既にお申し込みの方で、1週間たってもお手元に届かない場合は、ペパクラサポートまでご連絡ください。
 荷物の追跡や調査をさせていただきます。


【発送アイテムと発送開始予定日】
-------------------------
■1/60 GM-II
  組立説明書(CD-ROM版)
  ◇ボーナスパーツ:バースカ用パーツ(1基分)
    「ver.Hi.」の連邦系MSは、腰部背面にバズーカを2基装備可能なマウント構造を有します。
    付属のキットには、バズーカが2基分しか付属しませんが、
    是非とも2基装備して「ver.Hi.」の強化装備を堪能いただきたいと思い、
    バスーカパーツを1基分を同梱いたします。
  ◇発送開始予定日:9月6日より発送を開始

■1/60 GM/ジャック・ザ・ハロウィン隊セット
  組立説明書(CD-ROM版)
  ◇ボーナスパーツ:脱出用ランチ(1機)、新デザインのビームスプレーガン(2基)
    現在のGMに付属している銃はデザインアレンジが効いており「ビームピストル」に近いスタイルです。
    ジャックザハロウィン隊が持つ銃は、いわゆる「ビームスプレーガン」ぽいスタイルがの方が向いてい
    るのではないかというご意見もいただきまして、デザインや形状を変更した『ビームスプレーガン』も
    付属させることにしました。
  ◇発送開始予定日:
      組立説明書:9月6日より発送開始
      ボーナスパーツ:別途ご案内いたします。
            脱出用ランチ、新型のビームスプレーガン共に開発を進めているところです。
            発送開始時期については、別途ご案内をさせていただきます。
            開発記事は、ブログにてご紹介してまいります。

■1/60 ZEONG
  組立説明書(CD-ROM版)
  ◇ボーナスパーツ:ロングテールバーニアスタビライザー(1基)
    「ver.Hi.」の独自解釈のスタビライザーです。
    組み上がると50cmを超える大型の部品となります。
    表面には微細なテクスチャーが描き込まれておりますので、迫力を感じていただけると思います。
  ◇発送開始予定日:9月6日より発送開始



組立説明資料には、作者の想いを込めたコメントを 「あとがき」 として掲載してあります。
是非、ご一読ください。



 まだ、箱を開封されていない方は、
是非開封いただき、専用の申込み葉書でご応募ください。



 明日は、残りのゼータとガンキャノンの発送開始のご案内を掲載する予定です。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

■■■ペパクラサポートのページ■■■
Excerpt: ■■■各種お問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします■■■
Weblog: I.T.E.M. ENTERTAINMENT
Tracked: 2017-09-05 20:11