【1/60_GUNDAM-FA】_「冊子版説明書発送」に関するご案内

本日から発送開始です。


画像



 プリンタのトラブルがありまして、暫定復旧するのに少し時間がかかってしまい、
1日遅れてしまいました。
 本日から「冊子版の組立説明書」を発送開始です。

 組立説明書の冊子版は、「MS本体編」と「Weapons編」の2冊に分かれておりまして、
本日発送開始をするのは「MS本体編」です。

画像



 同梱品として 『無償バージョンアップキット』 も付属しています。
このキットは、組み立て易さの改善を目的として改良した部品が含まれています。



 発送については、クロネコメール便の代わりにできた新しいサービス「クリックポスト」を使います。
品物の追跡ができるので「クリックポスト」を利用いたしますが、申し込みから決済までをPCで行わなければならないという制約がありまして、発送の登録をお手伝いいただくことができずに私一人で行います…。
 そんな事情があり、全数を発送するのに週末までかかりそうです。
 お手元に届くまで、あと少しお待ちください。

 もし、来週の木曜日(10月29日)になってもお手元に届かない場合は、ペパクラサポートのメールアドレスまでご連絡ください。事故の可能性がありますので、品物の追跡確認をいたします。


----------

話は変わりますが―――
昨日は

2015年10月21日

でした。
映画 『バック・トゥー・ザーフューチャー2』
でマーティーがやっていた“未来”でした。

 楽しい2015年を楽しみにしていましたが、
現実の2015年はいまだに車が地面を走っています…。

 窓の外に空飛ぶデロリアンが現れないかとワクワクしておりましたが、
窓の外はいつもの風景。
「日本に来るわけないよね」っと考えることにして、
さらに30年後を楽しみに待つ頃にします。蒸気機関車型のタイムマシンに会えるかもしれませんからね。
(…あと30年も生きられないとは思いますけど、夢は持っていきましょう…)


今年は
 『バック・トゥー・ザーフューチャー』
の限定グッズが沢山発売されました。
大ファンなので欲しいものが沢山あったのですが、
どの品物も瞬殺で完売になる…。
うーむ…、昨年の妖怪メダルといい、最近の通販予約はどうなっているのでしょうか…。


悔しいので、自作で精密なデロリアンを作ってやろうかと考える今日この頃です。
(時間が無いので作れないんですけどね…)


(↓)とりあえずBDは買っとこうかな…。





(↓)これとか、プレミア価格の付き方が異常だと思うんですけど…。





(↓)海洋堂の製品は、いつも良心的な価格でうれしいです。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

■■■ペパクラサポートのページ■■■
Excerpt: ■■■各種お問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします■■■
Weblog: I.T.E.M. ENTERTAINMENT
Tracked: 2015-11-22 15:39