【ペパクラ】_RX-78_その40

画像


『1/35ガンダム』の無償バージョンアップに関するご案内です。


専用の申し込みはがきで期日内にお申し込みいただいた方全員に無償でご提供予定の

 『ハイデティール版武器セット』
 と
 『組立説明書詳細版』

ですが、当初の予定よりも準備に時間がかかっております…。

本年は、ある番組の影響もあって、秋からお仕事が急速に忙しくなり、
いつものように睡眠時間を削ってがんばっていますが、
ボーっとした頭で作業をしても失敗の繰り返しとなって、
なかなかうまく進みません…。

そこで、10月31日(消印有効)までにお申し込みいただいた方には、
追加のプレゼントとして

同人誌『ガンダム・アストレイ・ゴールドフレーム・天・ミナ』

画像


を先行で送付させていただくことにしました。
この同人誌には特別付録として
ペーパークラフトのSD版『ガンダム・アストレイ・ゴールドフレーム・天・ミナ』
が付属しています。
このプレゼントの発送開始予定日は11月1日です。

※『天ミナ』がMG化&PG化して欲しくて応援中です。
  MG化は『GX』の次に『天ミナ』がいいなぁ。

無償バージョンアップの武器セット類については、
鋭意製作を進めております。
進行状況はblogなどでご紹介してまいりますので、
いま少しお時間をください。


----------

【進捗状況のご紹介】

ビームライフルの試作を開始しています。
同時に、組立説明書の原稿を作っているところです。

細かな描き込みを多数盛り込んでいますので、試作ができしだい写真をご紹介いたします。

今回は、描き込みがない簡単なデザインスケッチですが、ご紹介いたします。


画像

画像



バズーカもそうですが、
あえて明るい色を取り入れたカラーリングにしています。
試作を行い、違和感が強ければ修正するかもしれませんが、
まずはこれで作ります。

なお、前側のグリップとターゲットスコープは可動式です。


武器類は、2次申請時にガーベラさんが作ってくれたモデリングデータをベースにしています。
細かディテールや構造は追加&変更しましたが、
全体的なバランスはガーベラさんの素敵な味付けをほぼそのまま用いています。
武器類は、“ガーベラさんとのコラボ作品”のような感じです。
ガーベラさんに感謝です。


では、一生懸命がんばります。

この記事へのコメント

  • sk

    同人誌『ガンダム・アストレイ・ゴールドフレーム・天・ミナ』を送って頂くことは嬉しいですが、すでに購入しているんですよね。気持ち複雑ですが…
    2013年10月28日 19:22
  • ★の

    SK さん>
    『天』お持ちでしたか…。
    組立されましたか?
    もしもまだ組立されていなければ、送付分で組み立てに挑戦してみてください。本を切るのは忍びないかもしれませんが、
    「スパッ」とカットして、挑戦していただけるとうれしいです。

    ライフルの一次試作が終わりました。
    検証結果を含めて、最終仕上げに入ります。
    とにかくがんばります。
    2013年10月29日 10:29

この記事へのトラックバック

■■■ペパクラサポートのページ■■■
Excerpt: ■■■各種お問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします■■■
Weblog: I.T.E.M. ENTERTAINMENT
Tracked: 2013-10-28 11:13