【シナンジュ_ver.1.0】組立補足説明と誤記訂正のお知らせ・【脚部_03】

脛部分の組立補足説明と展開図の誤記訂正についてご案内です。


今回ご案内するのは、
組立説明書の3ページの【LEG3~4】工程です。


■説明書の補足説明と誤記訂正

画像


 ※F1(G5)は写真(↓)のように2部品に分割して組み立てると組立作業を容易にできます。
画像




■説明書の誤記訂正

符号(部品番号)の誤記について、訂正してご案内いたします。

画像


画像




■展開図の補足説明

部品には右脚用と左脚用があります。
下図を参考に確認して組立をします。

画像


画像



※【ご迷惑をおかけして、申し訳ございません】
 P8とP10を逆に取り付けると、脚部側面に付く大型バーニアの取り付け角度が変わります。
 取り付け角度の変化はわずかですので、組みあがりに大きな弊害はありません。
 ペパクラサポートまでメールにてご連絡いただければ、
 返信メールにて、『再組み立て用のP8とP10の展開図データ(PDF形式)』を送付させていただきます。
 印刷物をご希望の場合は、その旨メールに記載いただき、送付先住所をご連絡くださいますよう、
 宜しくお願い申し上げます。

---------------

この記事へのコメント

  • ニキ

    間違ってましたか……!

    がっつり接着してしまったのを修正しますので、P8・10にP3~6も合わせてデータをいただけると助かります。
    2011年11月01日 10:20
  • ★の

    ご迷惑をおかけしており恐縮です。
    メールにてデータ送信いたしますので、
    ご確認くださいますよう、宜しくお願いいたします。
    2011年11月01日 12:28

この記事へのトラックバック

■■■ペパクラサポートのページ■■■
Excerpt: ■■■ペパクラサポートのページ■■■
Weblog: I.T.E.M. ENTERTAINMENT
Tracked: 2011-11-01 05:50