I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1/60_Z-GUNDAM】_その48

<<   作成日時 : 2017/10/08 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背面の翼部分について、バージョンアップ版が組み上がりました。


既に、たーくんさんのブログでは1枚の写真が掲載されていますので、ご覧になった方もいるかもしれません。
沢山写真をいただきましたので、いろんな角度でご紹介しましょう。



MS本体にに取り付けず、
翼の部分だけを組み上げるとこの様になります。

画像



エンジンブロックも分かれて展開しています。


翼の装甲板が分割&展開しているので、かなり大きくなります。
真後ろから見るとこんな感じ。

画像



中央のスタビライザー部分をもう少しアップにしてみましょう。

画像


ロゴマーク類は別ラベルを貼り付ける仕様になっています。



エンジンブロックのマーキングはこんな感じ。

画像


核パルスエンジンが入っているはずなので、他の部位と同様なマーキングがあります。



この翼の裏側(MSに付けると正面側ですが…)を見てみましょう。

画像


分割&展開しているので、内部のフレームやアクチュエータが露出していることを確認できます。
MSに付けているときは腕が邪魔になるので、チラッと見える程度ですが、
メカニックな演出にも配慮しました。


たーくんさんは組立説明資料用に部品番号や注意点などの追記作業に入られています。
私の方は、バージョンアップキットの生産と発送の準備を進めようと思います。



ゼータの目途が立ってきたので、「ランチ」と「ガンキャノン」の作業も加速させようと思います。


では、引き続き作業を進めます。



-----------------
最近、コレ(↓)が気になっております。

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 64GB、ブラック
Amazon
2017-10-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 64GB、ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


GPSも付いているのでipad の方がいいんだろうけど、価格的にはとっても魅力的。
マイクロSDでメモリー拡張もできるし、「PRIME READING」も始まったので、
電子ブック用途ならアリかなぁと、悩んでおります…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


【サポートページ】




■オリジナル作品■
【Original-Style】
Long-Range-Rigle

Mu-SHION



【1/60_Z-GUNDAM】_その48 I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる