I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1/60_Z-GUNDAM】_その33.1

<<   作成日時 : 2017/08/08 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は(今年も?)、いろいろと苦戦中です。

画像



多大なるご支援をいただきながら頑張り中ですが、
予想以上に苦戦をしております。


1/60スケールというサイズの割に内部構造を見せたり、
面構成を自由な発想で表現した結果かもしれませんが、
それなりに部品数があります。
部品数が多いと、設計の修正で影響を受ける部品も多くて時間がかかります。
検証の手間も大幅に増えてしまいます。

私の設計完成度が高ければよいのでしょうが、
それがなかなか…。


残り時間は少ないですが、
とにかく、最後まであきらめないで進めようと思います。


--------------
ところで、お台場のユニコーン、動いたり光ったりするみたいです。
早く完成しないかなぁ…。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


【サポートページ】




■オリジナル作品■
【Original-Style】
Long-Range-Rigle

Mu-SHION



【1/60_Z-GUNDAM】_その33.1 I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる