I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1/60_Z-GUNDAM】_その24

<<   作成日時 : 2017/07/03 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


しばらく更新が止まっておりました。


お仕事もいろいろと忙しかったですが、
2次申請の結果がわかりましたので、各業者にいろいろと手配をしなければならず、
入校できる最終データを準備しつつ業者さんのフォローをしていました。

更に並行して、
今回の新作の展開図データの修正やモデレングデータの作り込みを進めておりました。


たーくんさんの絶大なるご支援で、
GM-2については、展示見本が完成し、私のところに届きました。


そしてゼータについても、

「展示見本の組み立て」 と 「組立説明用の資料作成」

が着実に進んでおります。


展示する完成見本の組み立ては、
胸部からオナカのところまでがきれいに組み上がっております。

画像



展開図自体も、

 組み立て易さの改善、
 強度の改善、
 テクスチャーのさらなる完成度アップ

 等…

いろいろと改良が進んでいます。


組み上がると見えにくい部分になりますが、
コクピットの近傍部分には、緊急脱出用に外部からコクピットを強制解除するための「レバー」の場所を記載したテクスチャーの追加されました。

画像



ゼータについては、
引き続きこだわりを込めて進めていきます。



---------
今回のイベントでは、いくつかのオリジナル作品(?)も持っていきます。

次回以降の記事で、それらについてご紹介したいと思います。





---------
話は変わりますが、
「Re:CREATORS」 という作品を毎週見ています。
アマゾンのプライムビデオでも見ることができるので、
仕事の空き時間に見れるのがうれしいです。

最近のお気に入り作品です。
あっという間に1クールが終わってしまいました…。
今週は総集編の様な回でしたが、単純なつぎはぎ編集ではなく、
素敵なしあがりでした。

誰でも面白いと感じるかどうかがわかりませんが、
まだご覧になっていない方は、是非とも!

音楽はガンダムUCも担当された 『澤野 弘之』 さんです。
音楽もお薦めですよ。


Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2017-06-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Re:CREATORS Original Soundtrack
アニプレックス
2017-06-14
澤野弘之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Re:CREATORS Original Soundtrack の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



gravityWall
Sony Music Labels Inc.
2017-06-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by gravityWall の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


【サポートページ】




■オリジナル作品■
【Original-Style】
Long-Range-Rigle

Mu-SHION



【1/60_Z-GUNDAM】_その24 I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる