I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1/60_Z-GUNDAM】_その21.1

<<   作成日時 : 2016/05/16 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は文字だけの記事です。


たーくんさんの絶大なるご支援で組立いただいた試作品のゼータが組み上がりました。
私のところへ郵送で到着予定です。

そして。こちらの分担のフライングアーマーも試作品が組み上がりました。


週末にはゼータ―本体にフライングアーマーが付いた写真をとれますので、
2次申請には間に合うことが確定しました。



週末の締め切りまであと数日ありますが、
いくつか未発表のアイテムもありまして、
それらの準備を進めています。


締め切りまであと数日ですが、
最後の追い込みをがんばりたいと思います。



------------

話は変わりますが…

先日、東京駅の自動販売機でコレ(↓)を買って飲みました。
一応 「FAUCHON」 のブランドが付いてます。




紅茶なのに、


「ハチミツの味」がして
「ナッツのフレーバー」の
「アップルティー」…

というパッケージを見て、味が想像できなかったからです。
想像できないものは試飲するしかないと思ったわけです。



感想ですが―

「ハチミツをなめているくらいにとーーーーーっても甘くて」
「匂いは完全にナッツ」
でも
「アップルティー???」

という感じです。
自分は何を飲んでいるのかわからなくなる感じで、
めちゃくちゃ不思議…。
個人的には、もう買わないと思います…。


街の自販機かスーパーで売っていると思うので、
興味のある方、怖いもの知らずの方は是非!!!


一応、上のリンクにあるようにアマゾンでも買えます。

----------
2017/05/18 , 13:15 追記

先程、アマゾンのレビューを確認してみました。

「凍らせてシャーベットにするとおいしいかも」

というコメントが載っていましたが、
確かにそれなら美味しいかも!

今度、試してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


【サポートページ】




■オリジナル作品■
【Original-Style】
Long-Range-Rigle

Mu-SHION



【1/60_Z-GUNDAM】_その21.1 I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる