I.T.E.M. ENTERTAINMENT

アクセスカウンタ

zoom RSS 【1/60_Z-GUNDAM】_その13.3

<<   作成日時 : 2017/04/10 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


4月になり、新年度が始まって1週間経ちました。


画像



写真を撮るのが遅すぎて、
エントランスの桜の花も葉桜気味に…。

今年は、昨年のジオングよりもかなり小さいモデルなので油断していたのかもしれませんが、
予想以上にてこずっています。

でも、進捗はゆっくりですが着実に進めています。



腰から下は大幅に独自解釈が含まれる関係で、
いろいろと悩む部分がありました。

昨日、太腿と膝関節の資料をたーくんさんに送信したところです。
これでやっと、ゼータの試作が進みます。



次は、脛と足です。
「脛」の部分は大幅に独自解釈が入ります。

出来るだけ写真をご紹介したいと考えていますが、
独自過ぎるので 全体がわかってからの方がいいのかな と悩み中です。



これが付けば

「大地に立つ」

となるので、引き続き頑張りたいと思います。



さて、1次申請の結果ですが、
2週間遅れで3月31日の夜に結果が届きました。

ガンダム系は全部OKです。
しかしながら、「妖怪系」やその他のものはまだ審査結果が出ません…。
やってみたいものをいろいろ申請したのですけど…。

今週末になると、1次申請の結果が出る予定日から1か月遅延となるので、
2次申請までの時間が少なすぎる…。


ダメならダメでいいので、早く結果が出てほしいです。


-----------
このレーザー加工機、レビュー記事が2件しかないけど評価点は高いみたいです。
かなり安価だし、ペーパークラフト用にはいいのかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【1/60_Z-GUNDAM】_その13.3 I.T.E.M. ENTERTAINMENT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる